忍者ブログ

[PR]


2017/11/25

呟く

そう過敏に反応されると、面倒なんですけど(´Д`;)

PR

2013/11/01 ひとりごと Comment(0)

無題


今さらになって涙、めっちゃでた( ゚ロ゚)

本当は、悲しかったんかなぁ・・・。

2013/08/25 ひとりごと Comment(0)

無題

ヒールゼリー、塗ってくれてます。




触れられるのが嫌で、そう思う自分が更に嫌で。
なんか冷たい奴だな、なんて落ち込んでいたんですが・・・。
ヒールゼリーが効いてくれて落ち着いています。


自分で自分を嫌いになったらいけないんですけれどね。
リハビリしていかなきゃなぁ。


ヒールゼリー、感謝です(*´ω`)

2010/07/11 ひとりごと Comment(0)

あふぅ。




体よりも気持ちを満足させたいんだけどなぁ・・・(´・ω・)

うまくいかん。

気持ちが離れていく。

嫌だと言う。



さびしい。寂しい。



寂しい。



2010/07/03 ひとりごと Comment(0)

イライラの数々

親よりも年上な、独身男にイライラします(^ω^#)


・チョコのお菓子を持ってきて、名前も書かずに冷凍庫→食べられて文句を言う。

自宅の冷凍庫じゃないんだから、名前くらい書けよwwwww
他の人に食べられること予想できなかったのかよwwwwwwwwww
人に食べられるのが嫌なら、もってくんな(゚ロ゚)


・「これのことなら分かりますから、聞いてください」といいつつ、いざ聞くと「分かりませんヽ(゚∀゚)ノ」

だったら、聞いてくれなんて言うなよwwwwwwwwwwww
イミフwwwwwwwwwwwwwww


・電話をしているとき、質問をしたのはいいが、質問対象であるページや物を準備していない。

「すいませんね。少しお待ちください」って、質問の電話をするときは、それくらい準備してからかけろよwwwwww


・提出期限を書いたメールなんだが、前いた人と全く同じく書いたメールなのに、「こうしたほうがいいんじゃないですか?」と言う。

毎月だすメールなんだが、3年間いた前の人と同じくメールしたのに、なぜ意見を言われるんだろうwwwww
てか、先月同じように出したのに文句言ってなかったのに、なんで今月に言うんだよwwwwww
しかも「〇〇日まで」って書いたんだが、「何時まで書いたほうがいいんじゃないですか?」っていう意見を頂戴した。
〇〇日まで、って、その日の終日までってわかんないのか?一般的に。


・プライベートなことをいちいち報告する。

コレが一番厄介ヽ(゚∀゚)ノ
なんでお前の映画を観る時間とか聞かなきゃいけないのwwwwwwww
「〇時頃、そこにいるんで・・・・・・」ってよく言われるんだけどwwwwwwww
勝手にいろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・世間話多すぎ

ちょwwwwwwwwwこっちは仕事してんですけどwwwwwwwwwwwwww





誰か、どうにかしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2010/05/27 ひとりごと Comment(1)

カレンダー
 
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
[04/28 リューディー]
[01/29 リューディー]
[11/07 おかの]
[05/27 リューディー]
[02/02 Rookie]
 
 
最新記事
 
(05/10)
(04/07)
(03/25)
(01/06)
(11/01)
 
 
プロフィール
 
HN:
asapiko
性別:
女性
趣味:
お絵かき・睡眠
自己紹介:
わがまま気まま。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(07/18)
(07/18)
(07/18)
(07/18)
(07/18)
 
 
カウンター